お風呂って本当に素敵空間だと思うの…
入るまではめんどくさい(ん?)のに 入ってからのあの温もり
そして癒し…!
1年の頃の寮的クリスマスプレゼントがまだ残ってるので
じわじわ使っていきたいです じわじわ!
お風呂のお湯をためながら 好きな音楽を聴きつつ おにくをもみもみするという…
なんてストレスフリーな!
そこに芳しい香りなんか加わっちゃったらもう もう!
私のテンションおかしくなっちゃう!
何回も言ってますが 本当に名前関係あるのかないのか 香りが好きなのです
自分の香りも好きだし 芳香剤の香りとかも好きなのは好きだし
自然な香りも大好きです!
お金に余裕ができたら エッセンシャルオイル買うんだ!
バニラは高いのですよね…良い香りなのに
またオレンジにするか もっと違うのにしようかな
オレンジは柑橘類なので 次はお花っぽいのとか
女性らしい香りとか!
ゆくゆくはブレンドなんかも覚えたいですが ゆくゆく過ぎて老後とかになったりして
それはそれでお洒落な気がするわ
老後ねぇ……
趣味は 深くないけどたぶんいっぱいあるし
興味あることいっぱいあるので
老後も楽しめそうです
同じ話を何回もしちゃうおばあちゃんになりそうw
今から記憶力があれだから…!
一先ず 良い香りは好きです
あと自分の香り もう本当に好き
皆さんがどれくらい自分の香り好きなのかってわからないんですが
一先ず私は 大好きです
変態みたい でも自分だし!
自分の香りって 例えばシャンプーとかなんですが
夏とかだと汗とまじったりするじゃないですか
そゆのも好き!
汗が服について 洗剤とまざった香りも好き
というか 自分の香りがついたものをくんくんしてると落ち着くのです
子どもみたいなのかな?
ここだけの秘密ですが 古くなったバスタオルを寝るとき用に使ってます
なるべくなら洗いたくないのですよね 香りとんじゃうから
衛生的にあれだから 仕方ないけど…
そのバスタオルには もう私特有の香りが染み付いているわけで
それがないと寝れない わけではないのですが
それがないと落ち着かない部分はちょっとあります
昔は 枕を家の中で持ち歩いていたけれど
やっぱり 香りの問題だったんだと思います
くんくんすると落ち着くの くんくん
私は犬か
何か変なのでしょうかねぇ…
抱き締めるって安心感もあったと思います
あとやっぱり香り
とにかく 落ち着くとしか言い様がないです
普通に生活してるときには必要ないのですが やっぱり寝るとき
あと 寂しくなったときとか
ちょっとだけ安心できます
なんなんだろ…たぶんなんか意味あるんですよね
昔からだし あんまりおかしいとも思わなかったのですが
おかしい…というか 一先ず普通ではないのですよね
小さい子がぬいぐるみをずっと抱えてる図とかはとっても可愛いけれど
調べてみよう 気になるし
ある種の依存なのかな?
でも そういう香り依存だったら人に迷惑かからないし
別に良い気もします
これが悪化しなければね
でもなんの香りなんだろう…
もう色々まざった香りだと思います
あんまり鼻よくないので どうこう言えないですが
良い香りなのかもわかんないし 私がなんなんだろもう
ただ 本当に安心できる
ないと ちょっと不安だし
やっぱり依存なのかな
PR