忍者ブログ
一記事一記事が長いので注意です!アニメと自分の話しかしてないよ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
紅流魅
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
自己紹介:
チョコレート、金平糖。
ピンク、白。
リボン、フリル。
ブレイブストーリー、GOSICK。
ヤンデレ、小さい子。
ALI PROJECT、YUKI。
音楽、数学。
高垣彩陽、花澤香菜。
蜜柑、桃。
犬、鳥。
イギリス、オーストリア。
Songbird、ホシキラ。
僕は,鳥になる、薔薇色の人生。

好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 紅流魅]
[09/10 まみ]
[02/11 満朱蘭]
[02/11 椎名雅]
[02/05 満朱蘭]
フリーエリア

何かありましたら
メールでご報告を!
バーコード
解析
[1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いを叶えてくれるやつは 君だけなんだ

アザゼルさん見ながら 冷静に
どうして私こんなん見てるんだろう…とか思ってしまった
そんな考えのーせんきゅーだぜ!
寝起きだったからつい…てか数分寝ただけなのにこのすっきりさは異常

えと 最近パソコンやれなかったので(っていっても1日くらい)
竹林も見れなかったのですが
何あの…何あの可愛いちびよんす……!
誰も何も言ってなかったじゃない…何よその愛らしい瞳は…!
私のつぼわかってんのか?って こわくなりました

だってモバのヘタサーでは にょいぎの話しかみんなしてなかったんだもん
そしたら にょめり可愛いじゃないか…!「あたいに任せな!」感に惚れた!
式はいつ挙げますか?と求婚せまりたくなるよね

そいや今日の1時間目に 右斜め後ろに座ってた人たちがコーラについて
「てかまじコーラとかうけんだけど」「あれまじ太るよね!やばいよね!」
「あめりかの人って凄いコーラ好きそうなイメージ」「てかコーラがあれば生きていけるって感じ」
みたいな会話してて
私は……と思ってしまった
その前後にちゃんとそういう流れがあってのこれだぜ
急にコーラを笑いものにするような阿呆な奴らじゃないぜ

ああそれにしても
ちびよんすまじ可愛いのだが…
ちびな上に泣いてるとか ポイントつかみすぎだろおばかさん!
ああもう一生面倒見てあげるからね…!
おいでー☆

お姉さんと一緒に日本語覚えよっか!

でも韓国語と日本語って何か文法が似てるらしく 英語とか中国語とかより覚えやすいらしいです
確かに 韓国に行くと日本語喋れる人いるって言いますものね
姉はそんな方にお世話になったわけだが…まじあんたラッキーだよ
さすが私の姉だよ

もう日本語じゃなく色んなことを教えてあげたいけども(色々な意味で)
凄くばかに育ってしまいそうな 今でもキャラとしては凄く馬鹿な気がするが
ああでもそれが可愛いよね…!ほっとけないよね…!
母性本能くすぐるって ああいうタイプだと思います
違う?
じゃあ私の母性本能がおかしいんだ

すっげぇ無邪気にきゃいきゃい遊びたいです
駄目ですか?
もうあじあの人たち(主に王さんとヨンスと湾ちゃん)
みんなで遊ぼうよ!
でもふりーだむすぎて凄く 疲れそうです…
良い汗かこうぜっ!

はあああれは可愛い…可愛いよ…ひまさんぐっじょぶ…!
なんて上から目線で申し訳ないのですが
本当に可愛くて もうどうしたら良いのでしょうかこの愛は
王さん嫉妬しないでね!いやしてくれたほうが嬉しいけども!
てかびっくりまーく多いな?
夜の変なテンションになった私って気持ち悪いからな

ちょっと連れて帰って どうにかしたいです
ん?変な意味じゃないぞ?
確かに年下好きだけど 性的な意味で愛でる対象にはならないからちゃんとした意味でのしょたこんじゃないもの…!
童顔が好きなんだ
でもやっぱり少年とかジャスティスだと…
泣いてる幼児の可愛さこそジャスティスかもしれない
夜泣きされたら私のがうるさいくらいに かわいいー!とか言っちゃいそうで嫌だ
親ばかも過ぎると愛らしいですよね!

ああでもあの声…!
そしてあの泣き顔…!
私がいなきゃ駄目なのね☆って気持ちがもうもう
溢れんばかりにわきあがり 大変なことになりそうでならない私のハート

てかなんか本当に意味わかんないブログになってしまった
ごめんなさい ひたすら謝るわ
とにかく ちびよんすの可愛さを伝えたかっただけなの
あんなに可愛いってありですか?
これってありですか…っ?

ああいう子を産んで 大きいお家でゆったりするのが夢です王さん
幸せにしてくだry
子どもはコウノトリというか ドラゴンさんあたりが連れてきてくれそうだな

あああいいなあ子どもほしい…!
結婚より子どものが大事だ 夫より子どもを好きになってしまいそうで嫌だ
だってニュースであったじゃない 俺と子どもどっちが好きなんだみたいな 大切なんだみたいなメール送った人が子ども虐待してたとか
こわいなーって思いますよね 普通に

自分だけはそんな人と付き合わないだろうって みんなそう思ってると思うので
私はあえて そういう人と付き合ったらどうすれば良いのだろうかっていう対策をたてています
その前に 誰とも付き合えなかったらっていう対策もたてています
もう色々考えてるよ19歳…!

まあでも夢はかわらないかな
自分のお店を持って素敵なマイライフを送るの…!
そこに夫の存在ってそんなに出てこないような でもやっぱりいてほしいですよね
私を愛し 見守っててくれる人
わがままだって思うけども

おお
私は見守っててくれる人が良いのか
なんか流れでわかった私の好み だね!
自由な人間だから 安定した人がいいな
お金というか 人間として安定していてほしいっていうか

うんそれで王さんは
それにあてはまってるってこと なのかな
私の見識じゃもうわからん

とにかく
ちびよんすほしいよう!
あれ本当に可愛いですよね ですよね ですよね?
どうして誰もお話してなかったのかわからないのだが
最初に見て数分ときがとまったのは私だけじゃなかろう

そんな感じです
よしっ良い暇つぶしになったよ!
これからゴシックです
楽しみ楽しみ!
本当にまじでヴィクトリカとか久城くんが素敵になるから目が離せないわけでして…

明日も地味に学校だけど
頑張ろう!おー!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne