忍者ブログ
一記事一記事が長いので注意です!アニメと自分の話しかしてないよ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
紅流魅
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
自己紹介:
チョコレート、金平糖。
ピンク、白。
リボン、フリル。
ブレイブストーリー、GOSICK。
ヤンデレ、小さい子。
ALI PROJECT、YUKI。
音楽、数学。
高垣彩陽、花澤香菜。
蜜柑、桃。
犬、鳥。
イギリス、オーストリア。
Songbird、ホシキラ。
僕は,鳥になる、薔薇色の人生。

好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 紅流魅]
[09/10 まみ]
[02/11 満朱蘭]
[02/11 椎名雅]
[02/05 満朱蘭]
フリーエリア

何かありましたら
メールでご報告を!
バーコード
解析
[1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上海協調!

さてさて!
アド変したので意味のほう説明しちゃうよ!
みんなアド変メールは届いたかな?(リアルに幼なじみからしか了解メールが届かなかった寂しいやつ)

えと 大きく3つにわけられると思うのですよう
①.②-③的な
今回短めに頑張ってみたの!
①はまあ 某動物ですね
やっぱり外せなかった 忘れてしまいたくはないっつーか
普通に昔から好きなんだからね!

②と③は どうにかすれば国名と好きな食べ物が出てきます
わかったら凄い…のか?
ちょっと計算式意識してしまった
だって好きなんだもん☆
そんな感じです
全部好きなものしばり
えへへ

そんな今日は 下校時に無駄に落ち込んで涙ぐんでたのですが
もらったチョコを頬張りながら友達からかりた3月のライオンを読んで
ちょっとだけすっきりしました
すごく ちはやふる読みたくなってくるのだが…

中学の集まりが予想以上にお金かかりそうで 節約(節チョコ)しなきゃなって感じです
肉よりチョコくいてぇ…
バイトしてる人としてない人じゃ 金銭感覚が違うからびくぶるしてたけどね!
お金がないために行けなそうだ
フルーチェを最大まで牛乳で薄めたのをずっと食べry

どうでもいいのだが
今朝 この際めっちゃイケイケ(って最近使うのかしら)な格好で行こうかな☆とか思ってたけど
出鼻挫かれたわ
神様がやめときって言ってるんやと思ったわ
どーせどーせ!

どれで行こうか
その前にまじでお金ないんだけど
諦めも大切かしら
だってやっぱりチョコを控えるって難しいよ…!
主食チョコにしたい もう他のもの食べなくても良いからだになりたい
いっそチョコになりたry

ふああ 眠い
明日の課題やってないや 90分で終わる代物だろうか
まあ 頑張れ私
国語的な要約なら得意っつーか好きなんだけどな
それ以外の要約ってなんやねん!
わからんわ!
っはーくっそー

そいや今日 もう昨日かな?の国際関係論で
今回はめっちゃロシア ソ連からロシアに成り立てあたりのお話だったんですが
キャラ的な意味で見てるつもりはないのに
すごく目に涙がたまってしまったっていう

次回はアメリカ!
今回は冷戦後のロシアだったわけですが 次回は冷戦後のアメリカなわけです
泣かないように頑張る…!
だってアメリカの繁栄ってかヒーローさもだが 空回り感もやるわけですよ
泣いたらごめん先生…!
よくわからん生徒になってまう

もうめちゃくちゃ眠くなるんだけど 見なくちゃ!という一心で目を開けてます
本当に目蓋が重かった
先生の(難しい)解説は 寝てる暇ないんだけど
逆に諦めてる子はノートとってないしうだーってしてますけどね
右横にいたギャルっぽい人たちにがんみされた気がして気まずかったわ

ノートとってないっつーか 黒板にはちょろっと大事な単語書いたりするだけで
ほっとんど話なんですよ
だからその話を自分なりに 読み返してわかるように書いてる
ノートの見た目は悪いし 人が見たら「ベラって何?」って感じだろうが
自分がわかれば良いので 自由です

書くのはやいし字がちっちゃいしで もうだばーって書いてあります
書くのはやくて良かったなとは本当に思う
あの先生 黒板書きながらも喋るタイプだから
話したことを頭の片隅に置きつつノートをとるという いやにめんどくさいことを
でもそれだけ短い時間にいっぱいのこと知れるから 私は嬉しいです

5時間目ってのが馬鹿だけどね!
でも人数多いんだよな 不思議
ほとんどみんな寝るくせに それなら家帰ってベッドで寝れば良いのにね?
一回の授業にいくらかかってると思ってるのかしら…
それ考えるとこわくなる☆

そいや火曜の東洋史概説
今の中国の一部を切り取れば 一万年くらいの歴史になるっていうから
ふええええ!でした
でも広いし 今の中国の形ができたのは最近だし
どこからが中国の歴史にするかって 難しいですよね
っていうことを授業でしました

ちょっと離れたところで似た文化が見られたあたりから数えると 四千年くらいになるらしい
紀元前八千年の意味がわからなかったわ…
キリストおそっ!とか思ったのは私…だけか
つい最近じゃないか 紀元前八千年とか考えると

なんつーか 王さんからすればマリアさまも可愛いものなんでしょうね…
そーゆうお伽噺とか全部読んでも暇なくらいな時間じゃないか そう考えるとすげぇな
でもずーっと 似たような生活してそう

毎日無駄に楽しそうなあなたが好きです
私も毎日無駄に楽しいわ
シエスタすると気分も晴れるよ~

はあー
シエスタしたいしたい!
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne