忍者ブログ
一記事一記事が長いので注意です!アニメと自分の話しかしてないよ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
紅流魅
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
自己紹介:
チョコレート、金平糖。
ピンク、白。
リボン、フリル。
ブレイブストーリー、GOSICK。
ヤンデレ、小さい子。
ALI PROJECT、YUKI。
音楽、数学。
高垣彩陽、花澤香菜。
蜜柑、桃。
犬、鳥。
イギリス、オーストリア。
Songbird、ホシキラ。
僕は,鳥になる、薔薇色の人生。

好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 紅流魅]
[09/10 まみ]
[02/11 満朱蘭]
[02/11 椎名雅]
[02/05 満朱蘭]
フリーエリア

何かありましたら
メールでご報告を!
バーコード
解析
[1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかみんな僕のうち

寝顔のあめりかがかわいいなあ なんて思ってしまいました
私は今日も元気です!
色々寂しいニュースありましたけどね…

えっと ふふふかわいいふふふふふwとかいう気持ち悪い いや恋する女の子を気持ち悪いっていうのもなんだが
そういうかわいいって気持ちじゃなく
なんかお母さんみたいな…
良く寝てるわこの子うふふみたいな
我が子を愛しく思うかわいさでした

見た目年齢同い年やん…
むしろ見た目年齢なんて
私絶対19じゃない!
ぷんすかしちゃうわ!

音楽聴いてたので はっきりとはわからないのです
なんとなーく 左斜め後ろにいた男子高校生2名の視線が気になっちゃうお年頃だったのですが
聞こえてきた言葉が「大学生なんですかって聞いてみろよ」で
大学生だよばかーーー!って思いました
ついでに近くに人はいなくて 私の変な思い込みじゃなきゃ私の話で
最近の男子高校生はみんなああなんですか 都会はああなんですか あいつらだけですか!
そんなに大学生に見えないのかよっ!
くっそう

ああ 交差点でとまってたときにな
その言葉が聞こえた後に青になったんで 結局何も言われなかったのですが
実はこんなことが 今までに数回ありました
某交差点 なかなか待ち時間が長いのですが
いやに見られてる気がするなあってほんとうに…歩きだからか?
女の子からも「え?」ってがんみされる
制服着ればいいですか!もうもう…

私より大人っぽい女の子ばっかで羨ましいです
自転車に乗ってる男子の団体の一部が 去り際にめっちゃ見てくるときとかあり
そういう場合は がんくれても良いものでしょうか?
いっつもほわーっと草花を見てふにふにしているのですが それだと凄くばかに思われるでしょうか
ばかに思われても全然良いのだが どうせばかだし

ああでも 身長のせいなの?
男子高校生に大学生かどうか疑われるってどうなの?
もういっそのこと聞けよ!堂々と大学生ですって言ってやるよ!もう二年目だよ!
むしろ社会人に思われてるのかな ふふふ
見る目あるじゃない☆

童顔が嫌いじゃないのです むしろ好き(好み的な意味で)
でもやっぱりこう なんか甘く見られてるっていうのは嫌です
自分より格下に見られるっつーか なんかもう軽く見られる感じが嫌です
私の思い込みなのかなあ 凄く店員さんとかにも微笑ましい笑顔で見られるときとか
どうすれば良いのかわからん
お前絶対年下だろ!って人にも「(笑)ありがとうございましたー」みたいな感じで
なんなのその笑い!
こっこう見えて チョコ大好きなんだからね!
お前よりチョコいっぱい食べれる自信あるんだからね!

このチョコ好き ちょっとなおしたほうが良いかなとも思うけど
生協っつーか何処にでも売ってると思うんだけど チョコラスクってのにはまってしまいました
前も好きだったんだけど もうぱくぱく食べてしまう
パンのとこに売ってると思うんだ フランスパンにチョコをコーティングしたやつだから
もしよければ 食べてみてくださいね!
私は飲み物なくてもいけるんだけど 普通はどうかな
でもあれくらいならいけると思う…

やっぱりフランスとかフレンチって書いてあるパンに
そうそうはずれはありませんね!
あの国旗があればだいたい私好きです
フレンチは偉大です
イタリアンドレッシングよりはフレンチドレッシング派
皆さんは和風ですか中華ですか青じそですか

あれ 中華ドレッシングなんてありますか?
私が見たことないだけかな それとも作り出しちゃったかな
わかんないや
とにかく フレンチとか和風が好きです
キューピーのフレンチドレッシングの何かだと思うのですが べらぼうに美味しい
なんっなっなにこっふおおおお!って感じでした
あのときの衝撃 まるでえすぱーにゃ

そいやフランス語の授業で 地理的なことをしたのですが
ああいう地理だったのですね
…今さらだってか?
とにかく モナちゃん可愛いよモナちゃん!
ああもう ナタちゃんと湾ちゃんとベルベルとモナちゃん
私は誰を選べばいいの…!

そんなフランス語の授業
火曜は楽しい先生なので楽しかったです
授業中に出てきた単語を三つ覚えるーとか
Douceとか お洒落ですよね
よくわかんないけど やっぱりフランス語ってお洒落だよなあって思います
甘いとか優しいって意味なのよ☆
女性形なのだが

でもお友達がはきはきした子なので
流れるような発音じゃなく なんとなく迫力があります
どちらかというと中国語っぽいというか…
ドイツでも良いのかもしれぬ
私はたぶん流れるような発音しかできないので フランス語で正解だったと
…ん?

色んな曲聴いてると やっぱり私はきはきした感じの曲は無理だなって思うんです
こう とめはねっ!みたいな
漢字でもとめはねできない人間だからな
筆跡診断とか もうぼろぼろですよ
筆跡診断でいくと ただのリーダーシップをとりたい駄目駄目なわがままさんですよ
ぷっすーーーー

だからシェリルさんの曲とか 王さんもだけど
私のタイプではないなって思います 歌うけど☆
歌が上手い人って本当に そういうさっくりした曲もバラードも
低音もしっかりしてるし高音も綺麗だし
まじすげぇって思います 超軽いなw

バラードでののびも はやいテンポでの軽さも持ってる人って
なんつーかすげえなって 別に憧れはしないけど
すげえなって思います
それで どうして私ってこうなんだろう…
とか思うわけでもないんだけどねw
いいもんたぶんその人より良い話書けるもん!とか思ってます
かわいくない子でごめんなさい

いっぱい声優さんの曲を キャラなんだけど
聴いてるので
普通に誰かの録音した声とか聴くと ん?って思ってしまいます
録音機器の問題もあるでしょうが やっぱりプロって違うなーって
思いますね
香菜ちゃんも初期知らないけど 前はやっぱり演技あれだったもんなーなんて
今は全然違和感ないですもんね 成長してくれて良かったって思うわー
私は香菜ちゃんの誰なんだw

好きですから これからも頑張れ!って思います

そいや夏アニメがちょいちょい発表されてますが
新人さんが多かったような…新人じゃなく私が知らないだけなのかもしれないけど
見たことない名前が多かった気がして ちょっと寂しいです
あの声優さん出てるから見る!って やっとそういうおたくになってきたのに(いわゆる声優おたくなのだろうか そこまでではないのだろうか)

一先ず夏はバカテスが楽しみ!
あと何やるのかな
夏目友人帳を前から見ていたなら楽しみだったのだろうに とは思います
あの方が書いた違うお話 短編だけど それ読んだことあって
良いお話だったので これも良いお話なんだろうなあって
今さら思ってます 後悔はしてないぞ!

今期は どうしていろはだったかを見てないのかなって凄く…
良い話っぽいのに!私好きそう!
時間あったら見たいです
DVD待ってツタヤでかりようかな

そしてなんか ゴシックとかあの花をのぞいて
めっちゃアザゼルさん楽しみにしてる私がいることに気付いて
げんなりしましたw
なんであんな下品な話…!

生徒会役員共 パンスト 色々あったけどさ…
あったけどもさ…!
でも楽しいアザゼルさん 漫画は買う気にならないけど
ああいう ふwみたいなアニメって大切だと思います
なーにも考えなくて良いから 好きだ
ゴシックとあの花は考えるんやもーん

何気声優さん豪華だしな…前も言ったっけ
声優さんの無駄遣いwとも思うけど 新人さんには大役すぎるのかなあとも思う
あんな悪魔どもを新人さんがさっくりやったら その人大物だと思うよ…!

そんな感じのアニメ事情
長くなってしまった気がする…!
いつものことですか?
でもでもごめんなさいっ
本当に毎回 読んでるやついるのか?って感じだが
もし読んでくださってる方がいるなら なんつーか
まじでありがとな!
お前の愛は 一生忘れないぜ…!

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne