忍者ブログ
一記事一記事が長いので注意です!アニメと自分の話しかしてないよ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
紅流魅
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
自己紹介:
チョコレート、金平糖。
ピンク、白。
リボン、フリル。
ブレイブストーリー、GOSICK。
ヤンデレ、小さい子。
ALI PROJECT、YUKI。
音楽、数学。
高垣彩陽、花澤香菜。
蜜柑、桃。
犬、鳥。
イギリス、オーストリア。
Songbird、ホシキラ。
僕は,鳥になる、薔薇色の人生。

好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 紅流魅]
[09/10 まみ]
[02/11 満朱蘭]
[02/11 椎名雅]
[02/05 満朱蘭]
フリーエリア

何かありましたら
メールでご報告を!
バーコード
解析
[1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前髪をおろした 君の姿も見てみたい

去年と今年の春アニメまとめをしてみたけれど
そして色々端折ったし間違えた部分も多いのだけれど
私 そういえば眼鏡キャラってそんなに好きにならないなって思いました
だから自分が眼鏡でも そんなにテンションあがらないっていうか
どちらかといえば 眼鏡な部分より童顔な部分を押し出して行きたいっていうか

でもにょいぎとか HOTDのあの子とか
ツインに眼鏡って良いかも ってちょっと思う
ツインに眼鏡にツンデレって良いですね 強気なツンデレ
もちろん女の子に限る。可愛い女の子に限る。

だからなんか私も
ツインにするときは ツンデレったほうがいいのかしらとか思ってしまう
なれないけども
ツンデレってあからさますぎて たぶんそれじたいが恥ずかしいです
見てるぶんにはによによなんだけどねぇー
にょろまもツンデレなのかな すっげぇ可愛い気がする

まあツンデレよりヤンデレ派ですけどね!
ヤンデレな女の子は 髪おろしててほしいなあって思います
長い髪をふぁさあっとおろして 控えめというか無口というか
そういう雰囲気出しててくれると凄く嬉しいです
何的な話なのかわかんないけど 凄く好みです

そう 好きキャラまとめてて
もちろん女の子ばっかだってのはもうわかるんだけど
髪長い人多いなーとは思いました やっぱり髪長い人のほうが好きらしい
現実でも確かに 髪長い人のほうが惹かれる部分はあるかもしれない
…女の子に惹かれるってどうなんだろう

だから私は髪のばしておきたいのでしょうねぇー
髪切るのがめんどいってのもあるんだけどさ
いつの間にかのびちゃってるわけでさ
でも髪切る人の言い分は 髪のばしとくのがめんどいんですよね
切るほうがめんどいよーお金かかるしー
まあくせがないから言えるのかもしれないが

えっと あと
髪長くて ストレートですね
美春とか好きだけど…!あのくるくる可愛い
でもストレートすぎるってのもまたなんか嫌っていう
ちょっと難しい
私くらいなのが好きよ!
私が好きよ!

うーんと 髪って真っ黒でストレートすぎると
ちょっと重くなりすぎてる子とか いるじゃないですか
そういうのは うーんって思うだけで
やっぱり似合ってるなら ショートでも素敵だなって思うし
っていうかこれ何フォローさ?
ああもうみんな可愛いよ!普通に似合ってる服着て似合ってる髪形だったらたいてい可愛いよ!
でもときどき どうした って子がいるから
安易に みんな可愛い とはなかなか言えない時代ですよね…

まあ服装くらい自由にって思うし 私もそう思ってもらわなきゃ
きたる未来にロリータさんファッションできないから あれですが
それでも 努力はするつもりですよ…!
なるべく似合えるような女の子になろうとはおもおも思っていますよ…!
ちょっとどもるけど。

二十歳でロリータさんはもういたいかなーって思ったけど
なかなか童顔だったから まだいけますよね
…いけますよね!
あと5年くらい大丈夫だって信じてる
心はいつでも純真無垢よ!

全身そろえてせっかく好きなお洋服着るんだから
お洋服さんにも嫌われないようにしなきゃです
お金かかってるんだもの…!
古着でも高いロリータさんファッションが嫌だ
ついでに私はクラロリしたいです
でもクラロリって高いんだ 普通に何万なんだ☆
まずは甘ロリとか姫ロリとかから入ろうかな…
でもそんなにきゃぴきゃぴしたの似合うかな…

あと お化粧もちゃんと覚えなきゃって思います
やりすぎると濃くなっちゃうし この際ギャルな友達に
お化粧のこと色々教わるのもありかもだけど
いやむしろ ロリータさんしてる友達に聞くほうが良いのかどうか…
一先ず痩せよう 話はそれからだ

今のままでも充分生きていけるから良いんだけど
ロリータさんするには やっぱりこれじゃ嫌だし
普通に駄目だろと思われるだろうし 自分も嫌です
全ては自分が基準ですw
だから 自分が良い!って思えば 人が駄目って言ってもやるし
人が良いって言っても 自分が駄目って思えばやらないし
そういう人生 歩いてます

もっとね 女の子になりたいなって思います
最近凄く思います
女の子の自分に恋でもしてるのだろうか それなんてなるしー
お肌とか髪とか爪とか気になるし 食事とか運動とか浮腫みとか気になるし
もっともっと女の子になりたいです
みんなが羨ましいです

見た目もそうなんだけど やっぱり中身っていうか
心がけからかなあって思ってます
だから本当はこんな時間に寝てなきゃなんだけど
寝れないストレスと戦うくらいなら 違うことやってストレスためないようにしようって思いまして
ストレスフリーな毎日を!です
だって人生の目標 楽しく生きるだしさ
ストレスってやっぱり嫌じゃん なるべく出逢いたくない人じゃん
でも出逢っちゃったら なるべくうまく付き合いたいですよね
難しいわーストレスさん

生きてる限り ストレスさんは身近に居て
なるべく逃げたいし 避けられるものなら避けて通りますけど
もしストレスさんがのしかかる状況から逃げられないなら うまく付き合うしかなく
その方法を 今自分なりに探しているのです

何かを頑張る努力も大切だと思うのですけれど
もっと広くものを見て 自分に足りないものを補う努力も
現代に生きるなら 大切なんじゃないかなって思います
根本の解決を目指すの

だからどうして太るかって
チョコを食べすぎなんだなってわかるけど
それをすぐにやめられたら苦労しないし 食べないとストレスたまるしで
じゃあどうすれば良いかって言ったら チョコの量を管理するしかないよなって
あと 適度な運動ってものを取り入れたり 三食の食事を心がけたり

ダイエットはします
でも痩せるためじゃなくて 健康になるため
女の子としてもだけど
人間として この生活駄目だなってまじで思うわけよ
親になるつもりがあるのに こんな駄目人間はちょっとなって思うわけよ
子どもが私選んでくれないのは 困るわけよ

まあ結局 自分が許せないのかな
もっと美しい生き方したいです
生活見直すと 全然美しくないから
ストレスためないように ちょっとずつ
改善したいと思うのです

そういうの難しいかもしれないけど
19年ずっと自分を見つけてきた 気持ち悪いくらい自分大好きな私は
なんとなく 大丈夫な気がするのです
いっぱいのQ&Aが作成されていて トラブルがあったときに何処に問い合わせればいいかもだいたいわかってるから
私ってきっと 強い人間なんだと思います

…いや 精神は豆腐みたいだけどね!
じゃあ何処が強いのかって わかんないけど
きっと よくわからない部分が裏ボス並みに強いのです
そうね 自分への信頼は強いわね
ときどきめっちゃ自分を疑うけど

特に耳とか
あんまりちゃんとした情報をくれないお前が憎い

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne