忍者ブログ
一記事一記事が長いので注意です!アニメと自分の話しかしてないよ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
紅流魅
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
自己紹介:
チョコレート、金平糖。
ピンク、白。
リボン、フリル。
ブレイブストーリー、GOSICK。
ヤンデレ、小さい子。
ALI PROJECT、YUKI。
音楽、数学。
高垣彩陽、花澤香菜。
蜜柑、桃。
犬、鳥。
イギリス、オーストリア。
Songbird、ホシキラ。
僕は,鳥になる、薔薇色の人生。

好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 紅流魅]
[09/10 まみ]
[02/11 満朱蘭]
[02/11 椎名雅]
[02/05 満朱蘭]
フリーエリア

何かありましたら
メールでご報告を!
バーコード
解析
[1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のさじ加減で美味しくするの

そっそんな冷たい王さん…
私は 絶対認めないんだからね…!

相手がヤンデレなら存分に好き勝手してほしいが
王さんヤンデレじゃないもん!
Sになんかなっちゃやだもん!
気持ち悪くなるくらいお世話してくれなきゃやーっ!

っていう ごめんそれが言いたかっただけ
そもそもどうしてあんなお茶目な人をSにするんですか!
ぷわーお馬鹿しゃん!
みんな見るスレなんですよ!全然ときめかないですよ!
ざっくり傷ついたよ!
私Mじゃないもん!

もう全然 好みが広がったかもとはいえ
Sとか鬼畜とか俺様とかの良さがわからん
ヤンデレじゃなきゃ認められないわ
私のペース乱すなばかー!って感じだもんな
そもそも人のペースにのるってことが嫌でありあうあう

だからそんな
全然お茶目じゃない王さんなんて王さんやないもん!
あの人が腹黒かったら私は闇の住人ですか!
世界の光は何処にあるんですか…!
踏まれるくらいならいっそ踏んであげるわ!
くっそー
認めないんだからあ…っ

泣いてたら絶対頭ぽんぽんしてくれるタイプだって信じてるもん…
だから絶対 そんなんじゃ
そんなんじゃないんだから…
私の言ってること 間違ってるんだろうか
不安だ

…好きです。

いますーぐとんでって だきしめたいけどー(とーべないしー)
ふふふ
なんか携帯の充電が変なことになってるので ちょっと原因究明に尽力しますね

できたら頭なでなでしてもらうのー
えへー☆
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne