忍者ブログ
一記事一記事が長いので注意です!アニメと自分の話しかしてないよ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
紅流魅
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
自己紹介:
チョコレート、金平糖。
ピンク、白。
リボン、フリル。
ブレイブストーリー、GOSICK。
ヤンデレ、小さい子。
ALI PROJECT、YUKI。
音楽、数学。
高垣彩陽、花澤香菜。
蜜柑、桃。
犬、鳥。
イギリス、オーストリア。
Songbird、ホシキラ。
僕は,鳥になる、薔薇色の人生。

好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 紅流魅]
[09/10 まみ]
[02/11 満朱蘭]
[02/11 椎名雅]
[02/05 満朱蘭]
フリーエリア

何かありましたら
メールでご報告を!
バーコード
解析
[1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良くなれない子はいらない

そういえば
ヘタリア好きさんが集まって 何かイギリスの荘厳な曲を歌うはずだったのに
手違いで流れた音楽が パブってGO!で
みんな最初は戸惑ったけど 後に笑いながらぱぶぱぶぱぶってGO!って歌ったよ
っていう夢を見ました
私の脳はいったい何が言いたいのだろうか

えと 今日スッキリだか見てて驚いたのですが
ガガ様ってバイなのですね
アメリカとかは同性愛も開放的で良いなあ って思うだろうなあ日本の同性愛者の人は
とか考えてしまった
日本は同性での結婚できないですもんねー
できるようにしても 少子高齢化とかを考えるとあれなのかなあと…

そんなわけなのです
最近ってか今日 私って中世…中性的な人が好きなんだ!とか勝手に思ってたので
なんとなく繋がりのあるお話なのです
可愛い男の子とか かっこいい女性とか
どきどきします
でも一番どきどきするのはじぶry
っていうのは嘘だけども でも中性的って良いな…!と思ってしまいました
宝塚とか見たらあぶねぇ

ああでも別に そんな見た目がそうだからって良いわけじゃなく
やっぱり こうなんていうか にじみ出る何かとか性格とかも関係はあると思います
いちいちかっこいい女性にときめいてたら 我を失いそうだよう

さっき夕飯食べてきたのですが 前にいた女の子が
こう 行動から 凄く私が苦手なタイプだなって思ったんです
可愛らしい人なんだけど 私が男性ならお付き合いしたくないなっていうか
見た目は本当に可愛らしかったのですけど なんだろう何かが凄く合わないなって思いました
たぶん 話を聴いてくれなそうだなって…

話を聴いてくれない友達はいるのですけど その子はそこまで合わないって思わなかったのですよ
今はそりゃある程度関わりがあるから 好きですけども
なんだろう でも何かが凄く気に喰わないっつーか 嫌だなって思いました
そうそう女性に対して そういうことって起こらないのですけど
なんでしょう…
まさか同属嫌ry
だとしたらすげぇ嫌だ!私あんなん(っていうものなんだが)だったら嫌だ!
今すぐ全てをリセットしてやるわ

どんなに見た目が良くても 駄目だなって最初に思っちゃうと駄目ですね
マイペース過ぎるのかな…マイペースな子は嫌いじゃないんだけど
ただ本当に付き合いたくない人種 さっきの数秒で何がわかるんだって感じだけど
付き合いたくない人間ベスト5あたりにはランクインしたぞ
ついでに友達は 私が男性だとして 付き合うとかは考えられないけど
付き合いたくない!とは思わない人たちです
…たぶん。

めんどくさい人もいるけど(酷いw)
それなりに友達やってるってことは 私も見捨てられないって思う部分があるのでしょう
それかみんなに こいつ俺がいないと駄目になるぜ…って思われてるかどっちかだ
それかもうみんなに こんなやつもいたなあ…って思い出にされてるとか
…考えただけで泣けてくるなそれ やめやめ今のなし!

そんな夕飯時でしたが
いや夕飯のときは うっかり友達がいなくて1人楽しすぎたのですが
「めっちゃ赤好きな人みたいー」って言葉が聞こえてきたので
「私はアメリカンレッドだぜ!」とか 意味わからないことを心中で叫んでいました
本当に意味わからん

チャイニーズピンクですよね
ロシアンイエローかと思ったけど フレンチイエローだろうか
じゃあロシアングリーン…
イングリッシュブルーで良いよね たぶん
5人あわせてただのれんごー
あっつまっちゃえばー

曲としては 学園☆フェスタのが好きなんですが
どうしても王さんが好きなので ゆないてっど以下略を好きって言っておきたいです
なんかあれを聞いてると 殆どみんなすーじくorれんごーですーじく選ぶ意味がわかるなって
心底思いました
それでも私はれんごーが好き…!
Oh,I love!

だからはやく世にも奇妙なれんごーverを書きたいのですが
なかなかこう めんどくさくて書く気になれないんだよね
いつの間にか次の世にも奇妙なの宣伝が流れそうです
そんな物語は嫌だ。
話はできてるから なんか私以上に文才のある人にネタだけあげて
私はふにふにしていたい。
何それいいなー

最初はあめりかのお話を書くつもりなのですが
書き出しをどうすればいいのかわからん
誰か教えて それか神様光臨して
何でもいい 最初によくありそうな台詞とか文章をください!
切実なんだぜ…

ふああああめりかああああ!

一先ず れんごーで奇妙な物語をやるなら。って設定なので
そのまま二次創作っていうか またちょっと別物なんですけど
どうやって説明すれば良いのかしらね
そのまま言えば良いのかしら
だってフランシスのキャラ全然別物になるんやもん
もうそれただのオリジナルやんけwみたいな
ああそうかこれただのオリジナルや…!駄目やん…!
でもその役をフランシスがやるってのがうけるっつーかなんつーか

考えてたら イヴァンさんのすげぇこわいんですよねw
ホラーです困った!私に書けるのだろうか
話はよくあるあれなんだが イヴァンさんってのがもう あれですよね
ごめんなさいこるこるしないでください
もう色々呪われそうなお話書きますごめんなさい

最後の王さんのは もう一番頑張ろうとおもおも思います
ふああ緊張するね…!
一番楽に書き上げたいのはいぎりす こいつのにそんなに手間取りたくない
でもお話はさらっとかなきゃなー めんどいなー
いぎりすのくせに生意気な!
パディントン可愛いぞこのやろう!

そんなわけです
はあー もう書けないかもな
私の頭の中で永眠するかもですが
まあ 別に良いよね
私は設定考えてて楽しかったしね!

ふふふふふ。

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne