忍者ブログ
一記事一記事が長いので注意です!アニメと自分の話しかしてないよ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
紅流魅
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
自己紹介:
チョコレート、金平糖。
ピンク、白。
リボン、フリル。
ブレイブストーリー、GOSICK。
ヤンデレ、小さい子。
ALI PROJECT、YUKI。
音楽、数学。
高垣彩陽、花澤香菜。
蜜柑、桃。
犬、鳥。
イギリス、オーストリア。
Songbird、ホシキラ。
僕は,鳥になる、薔薇色の人生。

好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 紅流魅]
[09/10 まみ]
[02/11 満朱蘭]
[02/11 椎名雅]
[02/05 満朱蘭]
フリーエリア

何かありましたら
メールでご報告を!
バーコード
解析
[1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

言葉を消せばいいやって

お話書こうかと思ったら
いつの間にかゲームしてました
えへっ☆
pixivにあげるときって オリキャラ出して良いものなのかな
でも出さないと書けないし ううん…

えと さっきまで自分の歌が歌われるまで帰れないってやつ見てたけど
ああいうの声優さんでやってくれたらいry
香菜ちゃんの曲ばっか歌ってまうわ
恋愛サーキュレーションとかpunctuationとか…
キャラの曲だけども

他に会いたい声優さんって誰だろう…
好きな声優さんっていうか 好きなキャラの声優さんってだいたい好きだけど
別に会いたい!って気持ちにはならないっていうか そんな感じ
香菜ちゃんは実際に会って 可愛さをこの目でしっかり見てみたいです
そしてこの耳で生声を聞きたい
ちょっと気持ち悪いですねこの発言w

香菜ちゃんのは上の2つと
あとキャラとしてのカバー 時をかける少女とアジアの純真くらいしか知らないが
全部可愛いのです
ふっにふにです!

生で歌を聴きたいって言うなら 彩陽聴いてみたいかも
フェルトのJusticeもだが フェリスの旅路の詩…
勿論彩陽名義の曲も聴きたいです!
そう思うと 良いな
生で聴きたいきゃらそんいっぱいだなw

そんなことはまあどうでも良いのですが
あの番組で取り上げられてた女性2人w何あの人たち色々プロいw
お酒入るとああまでなれるのか人間は…!
私もっと盛り上がって良いのかなって思いましたですよ
でも私が歌う曲ってみんな知らないからのってくれないんだよね…!
or新潟人のノリの悪さだろうか
私の歌の下手さ…は関係ないって思いたいです

もっとのってほしいのになー
私だけ盛り上がるってのは恥ずかしいから駄目なのですが
いやでも変なテンションになったりはするよね
逆に私も 知らない曲でもどんどんのっかっていったほうが良いのだろうか…!
それってうざくないだろうか…!
でも私が歌ってるときにそんな遠慮逆にうざいしな…!

別にカラオケ行く予定なんてないけどさ。
いーよ別に 1人でも たったのしいし いけるし 寂しくなんてないし…
くそう 誰か誘えよばかぁ…
寂しいにきまってんだろひとりー!
大学でおたくはおたくでも そういうおたくの子っていないから もう寂しくて死にそう
ぶっちゃけ話合わなすぎるんだよな こっちからどんどん話すのもあれだし
あああもうめんどい人間関係!
でもひとりが寂しいっていう矛盾

なんかものすごくカラオケ行きたいけど
五月病かなあ 凄く駄目なのですよ今
だからもう少しして 今生理も終わりましたし
もう少ししたら あめりかんがーるになってると思うので
そのときに急にメールがいっても 驚かないで
何こいつwwとか思ってやってくださいね
でも本当にそう思ったら八つ裂きな
痛いぜ八つ裂き

自分のコントロールはまだできないけど
そうやって 今は駄目とかそういうのはわかるようになってきたから
前ほど皆さんに迷惑はかけないと思うのです
本当にもうちょっとしたら このもやもや感なくなると思うので
もしかしたら生活が悪いのかなって思って 早寝早起きに改善しようとしているのです

偉いだろ!と言いたいが 別に偉くなんてなく
ただの自業自得なのです
それでみんなに迷惑かけるのは嫌だし でもみんなも迷惑かけてるんだからいいかなって思ったり
えへへ
それでこそ私だぜ

そんな私ですが 二十歳前にだいぶ好みがかわってきた気がするのです
いや 広くなったのだろうか?
わかんないけど 恋のお話するときに驚かないでくだされば良いです
そもそもそんな話しないってか?ふん
恋愛って感じじゃないもんなー私のキャラ
してはいるのですよ してはいるのです
…たぶん

人間関係もだけど 恋愛も難しいなあなんて
どうなれば良いんだろうね
私のまま愛されたいって思うのは駄目なのかな おこがましいのかな
私はそのままの私を愛してくれる人がいいけど そんなこと言ってちゃ駄目なのかな
恋愛はわかんないなーって本当に思います

そんな私が 恋愛のお話なんて書いていいのか?とも思います
でもちょいちょい書いてるので
お暇があったらお読みくださいな☆
なーんて言ってみたり

自分の文才に
自信があるような でもまだまだ全然だって思うような
文才もだけど 文章力とかもだけど
知識とか経験も足りないのかなって思います
小説を書くって本当に 色々大切になってきますよね

お話が考えついても それを文章にできる能力ってまた別物だし
逆にどんなにうまい文章が書けても 面白いお話が書けるかは別物だし
私にはどっちの能力も中途半端にあるような気がして
磨けば光るって信じたいけど 自分だけでそう思ってるのはちょっとだけ不安で

小説家になりたいとは思わないのです やっぱり
でも 好きなお話を書くってことでお金が入るなら それは素敵だなって思うのです
そんな考えでは 駄目なのでしょうか
売れるお話を書ける気もしないけど まあ今は
書きたいお話いっぱい書ければ満足 かなあ

もっと 色々な力がほしいって思いますけどね
某インキュベーターさんと契約でもしてこようかなw

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne