忍者ブログ
一記事一記事が長いので注意です!アニメと自分の話しかしてないよ!
ブログ内検索
プロフィール
HN:
紅流魅
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/11/19
自己紹介:
チョコレート、金平糖。
ピンク、白。
リボン、フリル。
ブレイブストーリー、GOSICK。
ヤンデレ、小さい子。
ALI PROJECT、YUKI。
音楽、数学。
高垣彩陽、花澤香菜。
蜜柑、桃。
犬、鳥。
イギリス、オーストリア。
Songbird、ホシキラ。
僕は,鳥になる、薔薇色の人生。

好きです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/11 紅流魅]
[09/10 まみ]
[02/11 満朱蘭]
[02/11 椎名雅]
[02/05 満朱蘭]
フリーエリア

何かありましたら
メールでご報告を!
バーコード
解析
[1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わらない夢を見よう

池袋に行ってきました!
メイトにも行ってきました
何か買おうかと思ったけど 特にほしいものなかったからやめときました
でもガチャってきたよ!
王さんいたから

これならどいつが出てもいーやとか
だじゃれじゃないよ!
思いつつやったら
菊さんでした

菊さん…
ということはっ!
とはりきって思いきり回したら
いぎりすでした
ぅえええええ!
そうきたか!的な
ああもう 残念残念でした

さっき帰ってきて菊さんといぎいぎ見てたら
たまらなく王さんほしくなったので
次行ったときにあったら 王さん出るまでくらいやりたい
流石にやりすぎはしないけど 次は3~4回くらいまでなら…

それか誰かやって王さん出たらかえっこしてほしい
いぎいぎも菊さんも需要ありありだろうよ…!

そんなわけで時間がたちました
あの空白行の間に凄く時間が流れているのよ…!

新入生歓迎会だったんよー
寮のな
席は友達同士だろとか思ってたら まさかの全員あみだ。
馬鹿?
まわり1年ばっかでしたが めちゃくちゃ話してきました
2年です と言ったら隣の子に
「2年なんですか!?」と驚かれた
はは…

前にいた子が可愛くてふにふにしてました
そしてお皿に乗ったタレがハート型になってたんでそう言ったら
「良いことあるかもしれないですね☆」と
素敵な女の子でした…!

もう周りみんな1年だからあれだったけど
構うことなく社交性をひけらかしてきましたよ
勝手に楽しかったけど みんなはどうだったのだろう
ごめんね話しすぎな先輩でごめんね…!

自己紹介なるものがあり
「チョコレートとコーラが好きなんですがコーラは今回何処にありますかね?」とか最後に言ったら 地味に笑われたっていう

自己紹介のあとビンゴだったのですが ビンゴ前に
コーラを持った方がいらっしゃり
「どうぞ」と注いでくださいました
「チョコレートとコーラが好きなんですね」って
覚えててくださり光栄です…!
しかも素敵な女の方でもうふにふに

あと 金髪の子が
1年なんですが ちょちょいと私の席まで来て
「チョコレートいっぱい送られてきたので 良ければ」という感じで
チョコレート貰っちゃいました!
言ってみるものですね!
きゃいきゃい!

あと 自己紹介のときに出身言うのですが
めちゃくちゃ地元の子がいて しかも私とは違うけどおたくな子で
お開きになったあと じみーに話してました
1年の子なんだけどね 関係ないよね

久しぶりにギアスの話とかしたんだが…
てか私がマシンガンしすぎて本当にごめんだった!
ごめんね!あなたにも友達いるのにね!ごめんね!
ああもうああもう…
私ってどうしてこう話しすぎちゃうのかしら
でも相手があんまり話さないからであってっていう言い訳
ごめんなさい…!

まあとにかく
寮の人にコーラとチョコレートってイメージは植え付けられたかもしれぬ

ああそうそう!
大切なこと忘れてました
ビンゴで景品は 早い者勝ちなんですが
凄く微妙なはやさっつーか遅さだったので良いものがなく
ネタ的な意味で
「女性専用洗剤 血液・おりもの汚れ専用」をもらってきました
気になりすぎるだろ…!

だから席が近い子と寮友にネタとして見せびらかしてきた
みんな「えー…」って反応だった
ひくな☆
まあ実際 そういうのに困ってたので
百均の力 見せてみろよ…!ってノリで使用しようかと
だじゃれじゃないよ!

もし良かったらヘビロテだね☆って友達と笑いあってました
もうさすが女子大 さすが女子寮的な
こういう話すると寮って良いなとか無理矢理付き合いがあって嫌だなとか思われるかもですが
そんなに良くも悪くもないって感じです
私はそう思います
ただ水の流れの悪さはまじでおかしい
馬鹿にされてる
ぷっすー

まあそんな感じの1日でした!
あ ヘタリアガチャのと女性専用洗剤の写メのせときますね
特に意味はないんだけど なんとなく気になるよね
ヘタリアガチャのはおみくじになってるんだけど
いぎりす「小吉 昔のあめりかは本当に良い子で可愛かったのにな」ばっかり出る
最初に出したとき ついごめんね!って謝っちゃったよ

でもさ
小さいときに手のかからない子って 後々手がかかるって言うからさ
一先ず どんまい☆
それにしてもどうして島国な感じになったのだろう…
私的にそこまで需要ないぞ

菊さんなら王さんとが良いし
いぎりすならあめりかとが良い
兄弟が好きだ
ってことなのか?
次いったらあめりかとか王さんほしいな…!
ワールド8-フランシスとイヴァンさんなんよ
まさかフランシスがはぶかれるとは思わなかったから驚きました
ストライキ?

そいやフランスの空港だかのストライキで 日本に今日だかに届くはずだった何かが届かなかったとか
ぅおい…!
本当によくあるんですね
フランスに行くときは気をつけよう…

そう 前に座ってた子が
台湾とか中国とかニュージーランドとか韓国とかに行ったことあると聞いて
何故私の好きなキャラを知っている…!と心の中でつっこんでしまいました
金持ちめ!

ふう いっぱい喋ってきたのにブログでも喋りすぎたぜ
長々とごめんなさいです…!
じゃあ写メでお別れな
ばいばいですっ



PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne